生存報告

はい。
ワールドカップとは無縁のジバさんです。
最近全然更新してなくてごめんなさい・・・

というわけで、
イラストを上げていくよん



ポーズ集。ツイッターで下書きを見たのでwww
全員オリキャラです。カオスwwwww



学ランジバさん。学ランって格好良くない?
憧れの衣服なので一度は着てみたいですなあ



機械工の子供を描いてみました。
さて男の子かな?女の子かな?



動くから描きにくいシリーズをオリキャラのミリさんで。
かわいい。



みんなが描いてくれたジバさん・・・ぐへへ・・・
ありがとうございます、ありがとうございます・・・



お題は「お月見」。関係が無くなっていくシリーズwww
こういう画風大好きですうわへへ



ソードカービィとビームカービィ!
いつもはペン入れしてるけど消しゴムとシャーペンって偉大だね



初めての日本人オリキャラ。三崎 奏(みさき かなで)君。
パラレルワールドのジバさんですね。

彼が活躍する(予定)の小説を描いてもらっています!楽しみー!
http://yelomelt.hatenablog.jp/

ちなみに。
LINE始めました!!!

知りたい人は連絡を・・・


これからは毎週日曜に更新できたらいいなぁ・・・いいなぁ・・・

【強制終了】