そうだ、コミケに行こう

夏休み。

またもや一か月のブランクを作ってしまったジバさんです…有言不実行、こんな人間になってはいけませんよ…
その分語ることもあるんだけどね…とほほ…ホトホトとほほ…
さて。


八月某日、東北海道に行ってきました。





景色がすんごく綺麗でした!
良い目の保養になりましたよ…スマホばかり弄ってたけどね((殴

ドクターフィッシュ君達です。
彼らは人間の皮膚の角質を食べてくれる珍しいお魚でして。

…私の手って汚いの?((


モテ期って云われた件



イラストギャラリー


16歳になったのでこんなドラマチックな絵を。
白と水色の組み合わせは素晴らしいと思います

⑨<あたいったらさいきょーね!


左は新キャラ。ロッシュ君。
ショタ爺なのです((


前のイラストの右のキャラ、ゾイロスとフォロワーさんの銃使いをこーんな感じでドラマチックイラスト化。
なかなかお気に入り。


ツイキャス用。
ツイキャスのページに飛んで「ジバ カラオケ」と検索すると荒ぶるジバさんが見れます


母考案のサーキュレーターの使い方。
さあ!シャツの文字を英訳してみよう!


ハマるデフォルメイラスト。かわいいイラストが好きなのだ!!
こんな人が机にいたらいいよね!((


最新作。且つ集大成。
かわいいイラストが描きたかった結果。ペン入れに時間をかけた思い出!!
お菓子食べたい(直球)







報告。


コミケ三日目一般参加するぞッ!!

ピノキオPさんとBlackYさんのブースに行くつもりなので売り切れてなければいいなああ
会えたら会おう!!((




あースマブラやりたいなー3DSでー
ロックマン使いたいーー



おしまい。












答え:おちゃめ機能