lavaキャラ+ジバキャラ 第四話

ジバ「毎回『第○羽』って変換されちゃうんだけど」
ザイディン「乙」


54人が居るのは、地下室。
そして、6つあるドアの前だった。
ジバが、「001」と書かれたドアを開く。

ダンガー「001といってもだな・・・」
スピン「まさかこの人三桁まで戦闘訓練室作るつもりなのか・・・?」
ブルー「気にしたら負けでは・・・」

ただ広い空間が其処にある。
床の材質はゴム。そこかしこにスクラップが置いてあった。ドラム缶や鉄くずなど。

ガーヴェリア「どうやって作ったッテサ・・・」
ナイン「気にしたら負けだろうってのw」

ジバ「えーとね、この戦闘練習室(×6)を使ってバトルロワイヤルでもしようかとw」
テン「それでいいじゃん!じゃあ丁度九人ずつで・・・」
???「ちょっと待て・・・」
ウィック「ん・・・?」

瞬間移動で、新たに6体の棒人間が現れる。
???「よう・・・w」

ヴィーツァを筆頭に、ヂス、ゼンディックス、ドゥルラ・・・
そして何故か、

ミリ「やあ!」
ゾイロス「来ましたよw」

ジバの新キャラ、クロスジーンのミリと焔使いのゾイロスが居た。

ミン「あ、クロスジーンだw」
スペイス「しかも女子は初めて見る・・・」
イクスサンダー「それより・・・なんで来たの?」
ヴィーツァ「こんな面白そうな事・・・放っておくわけが無いだろ・・・?」
ヴィーツァがPtソードを引き抜く。
ファスト「それなら・・・いいのか?」
ゼンディックス「・・・。」
ハンマー「じゃあ十人ずつでいいよねw」
ギル「え?何?週刊誌?」
ディザスター「お前どんな耳してんだよ・・・」

ジバ「はい、じゃあ入った入った!」
ジノグライ「騒がしいなオイ・・・」


チーム割りは次回決めます。 続く。