DIS-chargeがぁ! FL Studioをぉ!!

\買っ(てもらっ)たあああああああああああ!!!/



はい、
作曲ソフト、FL Studio11、ついにゲットしましたw積年の願望。
これを使いこなして、カッコいい曲をばしばし作るぞー!

と意気込んだはいいものの…
ロクにマニュアルも見ないうちからぽちぽちやってるから曲と呼んでいいのかどうかwww


とりあえず現在製作中ですw

「ハナフブキ」
BPM:144 Genre:Synthpop

「前進」をテーマとした、ピアノ中心のシンセポップにするつもりですw
力強くも繊細に、そんなイメージですね
それにしても膨大なプリセットデータを現在絶賛もてあまし中wwwww




そして、

コイツも買いましたw



sasakure.UK殿の6th同人アルバム、「MetroJackz」ですw
こちらも手に入れたかったアルバムなので俺歓喜。暫くヘビロテになりそうです


ちなみにこのCDのレビューを次回更新します、
期待しないで欲しいですがこれを見て購入の参考にしてほしいです((←



ではー。