♪いっちねーんせーになったーらー いっちねーんせーになったーらー

友達は百人も要りません((

皆様お久しぶり、DIS-chargeであります。
最近も例によってツイッターで、


こんなの描いたり↑


こんなの高校で描いたり↑


こんなの描いてもらったりしました↑

高校はそこそこ楽しいです。イラスト部に入ろうかな?いや入る。

???「『入る』って決めた時には!その時スデに行動は終わっているんだ!」
うん、もう入部届書いたし、あとは提出するだけですな
作曲はスランプ気味だなぁ・・・なんだあのプリセット量・・・トラックの多さの目安も分からぬ


一応生存報告的なもので特に意味はない・・・というか書くネタがない
蛇口ひねったら出てこないかな、ないか

てな訳でアディオス((