トリプルパンチ

オイラ今日からまた学校が始まった。
それ自体は別にいい。別にいいのだが。だが。

まず学校へ行き、月曜の入学式のために椅子を並べる。
しかしこれはちょっとでもずれることが許されない作業であり、全部終えたらオイラともう一人を除いて周りには誰もいなくなった。
結局家に着いたのは1時半。

そのあとご飯食べたら部活へGO。
案の定疲れた。6時半帰宅。

そしてとどめに塾へと直行。
9時45分ほどに帰宅。

うへー。精神的に崩壊しそうなハードなスケジュールをこなしたわけだが。
せめて土曜ぐらいゆっくりしてやろうと思ったのに。

甘かった。

明日は午後一杯部活がある。


そしてオイラはせめて日曜ぐらいはだらだらしようと固く心に誓ったのさ。