悪夢

昨日更新しなかったのはあれだ、非常に疲れたからに他ならない。
んで、7時30分位に寝るまでの全ての用意を終わらせたわけなんす。
イッツパソコンタイムwww
と思っていたら妹が占領しているっていう。
しかし午後の部活が非常にこたえていた俺はねっころがるつもりでベッドに転がった。

・・・隕石が日本の近くの海上に墜落するらしい。
しかも津波の高さが4000mを超える高さらしい。
もうどうすることも出来ない。

・・・という夢を見た。気がついたら今日の朝にタイムスリップしていた。
そしてその直後俺の携帯電話から5時を告げるアラーム音が聞こえてきた。

・・・俺はもう既に20時には寝入っていたのだった。
にしてもあの悪夢はマジで生々しかったなー。うん。
決して正夢になってもらいたくなかった。