lavaキャラ+ジバキャラ 第十話

ジバ「口内炎ェ・・・」



その頃。TEAM-005


ヴィーツァが立ち尽くしていた。
その周りに、ネイプ、ブラッドが倒れていた。

イクスサンダー「おっかねえ・・・」
スピン「同じ第一オリを平気で倒しましたからね・・・」
ディザスター「噴火!」

地面から火柱が吹き上がる・・・って部屋の材質ゴムじゃなかった?

ジバ「気にするな☆」

そしてそれはヴィーツァを狙ったものだったが、あえなくPtソードに弾かれた。
ミン「どんだけ・・・」

しかしミンがヴィーツァに襲い掛かる。ミンお得意の見えない武器がヴィーツァを襲う。相手には見えない双剣を容赦なく振り回す。
だが、ヴィーツァは素早い身のこなしで軽々避けた挙句、Ptソードをミンに一瞬の隙を突いて突き立てた。
005の部屋の中に、またひとつ動かない体が増えた。




続くのだった。